2012年08月18日

国体東北ブロック大会その3

3 対 0 で宮城が青森を下しブロック2位で決勝トーナメント進出です。


国体東北ブロック大会その3



Posted by くまてつ at 11:14│Comments(3)
この記事へのコメント
由利本荘に行ってたの?(笑)

道の駅岩城のとろろ御膳がおすすめ(爆)

吉田スポーツさんによろしく~
Posted by あずパパあずパパ at 2012年08月18日 13:38
↑まちがった

道の駅おおうちだった・・・
Posted by あずパパあずパパ at 2012年08月18日 13:42
あずパパさんへ

由利本荘市に行ってました。

少年女子の試合会場が矢島というところでしたが、周りに何にもないですね。

宮城の試合が雷音で中断するなど、試合終了が6時近くになり、9時過ぎにやっと帰宅しました。

娘に頼まれて、明日も由利本荘市に行くことになってしまいました。

明日は寄ってみます。
Posted by くまてつくまてつ at 2012年08月18日 22:44
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
国体東北ブロック大会その3
    コメント(3)