2010年03月17日

松中ソフト部送る会2次会

3月14日の松中ソフト部送る会も、例年の時間をオーバーし、9時30分を回っていました。
 
1・2年生は、朝から試合で疲れているのに、遅くまでお付き合いさせてすいませんでした。
 
月曜日は、朝練はあったのでしょうか?
みんな寝坊しないで学校へ行けたでしょうか?
 
本当にありがとうございました。
 
卒業生も良い思い出になったと思います。
 
 
さて、
卒業生は、すでに学校も終わっていますので、マキちゃん家で2次会でした。
 
この日は、我が娘ヒヨの翌日の15日はナミちゃんの誕生日でした。
 

松中ソフト部送る会2次会
 
そしたら、マキ母がなんと「誕生ケーキ」と「卒業おめでとうケーキ」を用意してくれていました。
 
本人達も感謝感激でした。
 
この二人は、誕生日が1日違いで、生まれた病院も病室も一緒で生まれたときからの知り合いです。
高校も一緒になりました。
これからはどうなることやら・・・・


同じカテゴリー(その他)の記事画像
合唱造りの世界遺産
東京出張
塩釜高校開校記念式典
10万キロ突破
セカバン
塩釜高校入学式(その2)
同じカテゴリー(その他)の記事
 合唱造りの世界遺産 (2012-10-06 17:18)
 言い訳 (2012-06-18 21:02)
 1対1 (2012-06-12 23:45)
 1年と3ヶ月 忘却と風化 (2012-06-12 23:36)
 人生 (2012-06-11 19:57)
 焼けてるね (2012-06-06 18:06)

Posted by くまてつ at 23:20│Comments(2)その他
この記事へのコメント
くまてつさん土日とお疲れ様でした。

そして遅れながらヒヨちゃん&ナミちゃんお誕生日おめでとう~~!
仲良しで高校生活も楽しんでくださ~い

ついケーキに目が止まりまして・・・
Posted by あずパパ at 2010年03月18日 22:01
あずパパ へ

娘の誕生日ではあったのですが、我が家では当日あれやこれやで何もしてあげてなかったので私も助かりました。

プレゼントも高校入学で何かと入り用なので、高校で使う実用的な物をと考えていて、何も買ってもいませんでした。

今までのプレゼントは、ソフトボール関係の物で良かったのですが・・・・
Posted by くまてつくまてつ at 2010年03月19日 00:36
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
松中ソフト部送る会2次会
    コメント(2)