2010年11月21日

土日の練習

昨日と今日は天気が良くて温かくソフトボール日和でした。晴れ晴れ

昨日の練習には、11月7日のソフトボール教室に来てくれた、サナちゃん(5年生)とユナちゃん(2年生)の姉妹が体験練習に来てくれました。face02

この子達は、3姉妹で、この上に中学2年生のお姉ちゃんがいて、ソフトボールに興味を持ってくれているようです。

今回、あずパパに連絡を取って来てくれました。(あずパパは、仕事の都合で練習欠席グー(正面)

キャッチボールとバッティングの練習をしましたが、サナちゃんは最後の方では様になっていました。親指

ユナちゃんは、北村さんに専属で教えてもらっていました。野球ボール

二人とも、楽しいと言ってくれていたので、家が仙台で、通うのは大変ですが是非入部してもらいたいものです。


ヴィクトリー部員の練習は、基本練習です。

4年生のメイが辞めてしまい、残るのは4人だけ・・・・

この4人が主力選手なってもらわなければなりませが・・・

まずは、基本をしっかり身に付けて、基本に忠実にプレー出来ることを目指します。

昨年は、欲が出て失敗した面もありますので、まず基本を・・・・





同じカテゴリー(松島ヴィクトリー)の記事画像
スポ少入団式
宮城県小学生ソフトボール大会
松島町スポーツ少年団駅伝大会
練習試合
東北小学生ソフトボール大会宮城県予選
全日本小学生女子ソフトボール大会開会式(4)
同じカテゴリー(松島ヴィクトリー)の記事
 スポ少入団式 (2012-06-24 23:00)
 スポ少 (2012-06-10 23:03)
 宮城県小学生ソフトボール大会 (2012-06-04 23:33)
 松島ヴィクトリーの安否 (2011-03-30 22:06)
 ヴィクトリー祭り(もちつき大会) (2011-02-07 22:54)
 松島町スポーツ少年団駅伝大会 (2010-11-14 23:37)

Posted by くまてつ at 22:55│Comments(0)松島ヴィクトリー
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
土日の練習
    コメント(0)