2012年06月05日

高校総体

我が娘の高校総体は、あっけなく終わってしまいました。

一応、2回戦からの試合でしたが初戦敗退でした。

勝てると思って油断したわけではありません。

そこには魔物がいて、守備が崩壊してしまいました。

表に、いい感じで2点先取すれば、裏にエラー絡みで2点返され、また、1点先行しても裏に返され、ほとんどエラーによる失点でした。

本番という魔物が、あっけなく勝ちをさらって行ってしまいましたとさ。

魔物は、気持ちの弱いチームが好きなようです。
高校総体


高校総体
高校総体


同じカテゴリー(高校ソフトボール)の記事画像
宮城県高等学校新人戦Best4
宮城県高総体(ソフトボール) 第3日目(その2)
宮城県高総体(ソフトボール) 第2日目
宮城県高総体(ソフトボール) 第1日目
高校女子ソフトボール選抜大会組合せ
東北生文大高優勝おめでとう
同じカテゴリー(高校ソフトボール)の記事
 宮城県高等学校新人戦決勝 (2013-10-14 12:55)
 宮城県高等学校新人戦準決勝 (2013-10-14 10:29)
 宮城県高等学校新人戦Best4 (2013-10-13 18:52)
 宮城県高総体(ソフトボール) 第3日目(その2) (2013-06-03 14:46)
 宮城県高総体(ソフトボール) 第3日目 (2013-06-03 12:22)
 宮城県高総体(ソフトボール) 第2日目 (2013-06-02 18:14)

Posted by くまてつ at 19:11│Comments(2)高校ソフトボール
この記事へのコメント
くまてつさん

高校総体お疲れ様でした。

本当に魔物居ますね

あの大会だけは毎年、魔物に出会って困ってます(笑)

追伸:祝ブログ復活
Posted by あずパパ at 2012年06月08日 23:24
あずパパ さん

ありがとうございます。

今までは、パソコンで投稿していましたが、復活後はスマホで通勤帰りに投稿しています。

ちょっとした時間で入力できるので便利です。

今後、投稿を増したいと思います。
Posted by くまてつくまてつ at 2012年06月10日 11:15
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
高校総体
    コメント(2)