2012年07月10日

今日も勝った2

今日、楽天vsオリックスを妻・娘と3人で観戦しました。

先発川井がピリッとせず、オリックスに先行される展開。

なんとか同点で9回裏、岡島に替わって代打ハーパー、大飛球も無得点

岡島に代打ということで、キャッチャー嶋、嶋ファンの娘は大喜び

10回表も青山が、嶋の好リードで(娘の気持ちでは)0点に抑え楽天の負けがなくなり、引き分けで妻の不敗神話継続かと思いきや、枡田慎太郎のサヨナラホームランで勝ってしまいました。

10回裏は、先頭打者聖澤がヒットで出塁し、銀次が送って1アウト2塁、稼頭央でサヨナラかと期待したが敬遠の四球

つづく岩村はあえなく三振

2アウト1・2塁で稼頭央の背番号32を継いだ慎太郎が初球をおもいきり振り抜きセンタースタンドへの3ランホームランで勝利をきめました。

勝利の女神健在です。

かなり酔ってましたけど・・・

今日も勝った2

今日も勝った2

ちなみに、妻と娘は、今日もオーロラビジョンに映りました。



Posted by くまてつ at 23:35│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今日も勝った2
    コメント(0)