2010年01月18日

新年会

1月16日は、松島ヴィクトリー親の会の新年会がありました。
新年会
会場は、「かきと海鮮料理 旬海」さん
 
おいしい料理と、昨年の思い出話で大盛り上がりでした。
また、昨年末に「松島ヴィクトリーHP」、「後方支援隊HP」が開設されたこと、今年から、私がこのブログを始めたことを皆さんに紹介しました。
インターネットを活用して、松島ヴィクトリーの活動を他の皆さんにも広く知っていただき、今直面している部員不足解消の一助になればと思っています。
でも、部員は人づてでないと集まらないものですよね・・・
 
親の会会長さんのあいさつ
新年会

大盛り上がり
新年会
新年会
新年会
新年会
新年会


同じカテゴリー(親の会)の記事
 ご苦労さん会 (2010-04-28 19:07)

Posted by くまてつ at 00:36│Comments(0)親の会
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
新年会
    コメント(0)