2010年05月02日

強力な応援団

今日も来てくれました。あの強力な応援団が・・・・
 
春季大会に応援に来てくれたあの面々です。
 
昨日は昨日で、松島中の応援に由利本荘に行って来たそうです。
 
でも、OG5人組(松中1年ソフト部)は応援には身が入っていない様子・・・・
 
昨日、松島中の大会を見てきて、中学校ソフトボールのプレッシャーが掛かってきたのかも知れません。
 
今日は、グランドの空いている所で練習をしていました。
 
あなた達の、がんばり次第で中学校ソフトの思い出が大きく違ってきます。
 
悔いの残らない中学校ソフトにして下さい。
 
 
大会後に立ち寄った「館ヶ森アーク牧場」にて
強力な応援団
 
強力な応援団
おやじ応援団ズ、何の密談(怪怪怪)
強力な応援団
OG5人組(内3人)
強力な応援団
背を向けるOG達・・・ブログに載せられるのが嫌なんだと
強力な応援団
弟へのお土産とか言って買ったのに、バスでみんな食っちゃたなー
強力な応援団
「そんな大金子供が持ってちゃ危ない、コーチに預けておきなさい」
 
一日お疲れさんでした。


同じカテゴリー(松島ヴィクトリー)の記事画像
スポ少入団式
宮城県小学生ソフトボール大会
松島町スポーツ少年団駅伝大会
練習試合
東北小学生ソフトボール大会宮城県予選
全日本小学生女子ソフトボール大会開会式(4)
同じカテゴリー(松島ヴィクトリー)の記事
 スポ少入団式 (2012-06-24 23:00)
 スポ少 (2012-06-10 23:03)
 宮城県小学生ソフトボール大会 (2012-06-04 23:33)
 松島ヴィクトリーの安否 (2011-03-30 22:06)
 ヴィクトリー祭り(もちつき大会) (2011-02-07 22:54)
 土日の練習 (2010-11-21 22:55)

Posted by くまてつ at 21:55│Comments(0)松島ヴィクトリー
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
強力な応援団
    コメント(0)