2011年02月06日

宮城ジュニア選抜

宮城ジュニア選抜チームが練習試合を行いました。

宮城ジュニア選抜

東北楽天は久米島キャンプが始まって本拠地はもぬけの空、室内練習場を借りて練習試合を行いました。

2/5(土)は利府高校と、2/6(日)は山形選抜チームと練習試合を行いました。

次は、2/19・20に合宿し、聖和、明成との練習試合を予定しているようです。

その後、2度の福島遠征をし、角田大会で仕上げて全国大会に臨むようです。

3/19・20の角田大会は、たぶん、我が娘の高校も出場するので見に行きたいと思っています。



同じカテゴリー(中学ソフトボール)の記事画像
津田杯の結果表
津田杯争奪中学生女子ソフトボール大会
宮城県中総体BEST4決定
女子U16日本代表
中学生ソフトボール選抜大会セレクション
宮城県中学校ソフトボール新人大会 結果
同じカテゴリー(中学ソフトボール)の記事
 宮城県中総体組み合わせ(ソフトボール) (2012-07-09 23:30)
 津田杯の結果表 (2012-07-09 22:02)
 津田杯争奪中学生女子ソフトボール大会 (2012-07-08 20:22)
 中総体 宮城郡大会 第3試合 (2012-06-13 12:37)
 第3試合は順延 (2012-06-10 11:02)
 第3試合 (2012-06-09 14:32)

Posted by くまてつ at 23:27│Comments(1)中学ソフトボール
この記事へのコメント
初めまして 大分からです。
月末の都道府県選抜で対戦するということでこのブログを
見ていました。
なんてすごいチームなんだろうと思っていたところにこの震災。

お会いした事も無い皆さんですが、とてもひと事とはおもえません。
皆さん、大丈夫でしょうか?
どうか どうか ご無事でありますよう 心からお祈りしています。

遠く離れた大分からですが、何か私達にできる事を
小さなことでも 見つけて 行動したいと思います。

東北地方の復興とくまてつさんのブログが1日も早く再開されますよう
心よりお祈りしています。
Posted by ooita senbatu at 2011年03月16日 12:27
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
宮城ジュニア選抜
    コメント(1)