2012年07月08日

津田杯争奪中学生女子ソフトボール大会

今日、鷹来の森運動公園で津田杯争奪中学生女子ソフトボール大会が開催されました。

当初、昨日と今日の2日間の予定でしたが、昨日の雨と予備日していた来週に練習試合の予定を入れている中学が多かったため、今日一日で終わらせたようです。

決勝戦は、松島中 対 鳴子中 試合開始が5時30分からで、ナイターとなりました。

結果は、松島中が5対1で勝利し、3連覇となりました。(昨年は末開催)

松島中おめでとうございます。



昨年の中総体決勝も新人戦決勝も同じカード、今年の中総体決勝も・・・

宮城県中総体の組み合わせが決った様ですが、入手していません。

どなたか、コメントに添付してください。

よろしくお願いします。

津田杯争奪中学生女子ソフトボール大会

津田杯争奪中学生女子ソフトボール大会


津田杯争奪中学生女子ソフトボール大会


同じカテゴリー(中学ソフトボール)の記事画像
津田杯の結果表
宮城県中総体BEST4決定
女子U16日本代表
宮城ジュニア選抜
中学生ソフトボール選抜大会セレクション
宮城県中学校ソフトボール新人大会 結果
同じカテゴリー(中学ソフトボール)の記事
 宮城県中総体組み合わせ(ソフトボール) (2012-07-09 23:30)
 津田杯の結果表 (2012-07-09 22:02)
 中総体 宮城郡大会 第3試合 (2012-06-13 12:37)
 第3試合は順延 (2012-06-10 11:02)
 第3試合 (2012-06-09 14:32)
 第2試合 (2012-06-09 12:02)

Posted by くまてつ at 20:22│Comments(3)中学ソフトボール
この記事へのコメント
昨日は応援ありがとうごさいました。

県大会の組み合わせですが、
今朝、うちの家のポストではなく
門に、はさめておいたのですが
気づきませんでしたか?

普通は気づかないですよねぇ~
Posted by ももまる at 2012年07月09日 19:02
ももまる さんへ

すいません。

今朝は、時間がなくて妻に駅まで送ってもらったため、ももまる家の前を通りませんでした。

これから電車で帰りますが、まだ、挟まってますかね?
Posted by くまてつ at 2012年07月09日 21:38
もう載ってますね。
さっすが早いですねぇ~

負けたら終わりの崖っぷち勝負!
悔いのないようがんばってほしいと思います。

それでは引渡し完了ということで!
Posted by ももまる at 2012年07月09日 23:50
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
津田杯争奪中学生女子ソフトボール大会
    コメント(3)